2014/04/13

パンドラ☆ディオール アディクト フルイド スティック

フフフなことに『新製品のディオール アディクト フルイド スティック』のモニターを♪


どんな商品?かをチェケラしてみると...。ひと塗りで効果が一度に叶う、口紅でも、グロスでもない。リップスティックの概念を超えるオール イン ワンなリップらしい。ほーっ。仕上がりは...圧倒的カラーとグロッシーな輝きそしてみずみずしく軽いテクスチャーで...さらにつややかで大胆な唇がずっと続くらしい。

グロスといえば、この唇にのせて使うタイプ。地味に久しぶり...で使い心地は...つけ心地はライト感覚なのに発色がすごい!!!ちょっとビックリしちゃうよーって位に発色すごい!きっとアイメイクなどはメイクはあまりせずこの口紅だけ決めて白いシャツにジーンズとかでかっこよく着こなしたい!と想像させるようなビビットであり瑞々しい発色。


が、しかし私にはそんなステキな容姿もオーラもありゃしない、で、どーしたかというと少しさらに薄塗りにしてさらにほんのりレッドでいい感じに使用!うん、保湿もされてていい感じ★
アディクトといえば」ウルトラシャインしかつかったことなかったけどこのシリーズの他のカラーもためしてみたーいっ!THANKS DIOR!!!

ディオール様に製品をいただき、モニターに参加しています

0 件のコメント: