2014/06/06

ワイワイトーク from canal cafe

転職してからできた新しい同僚であり友達は歳もビックリしちゃうほどヤングな人も沢山。やっぱヤングだなあと思う有人も入れば、歳が違えど等身大ではなせるステキな乙女も。

そんなあらゆるステキ乙女のなかで特にポッとしてしまうのが彼女達。この日はもう一人がこれなくなっちゃったけど、彼女達といると本当に楽しいなと思えるこのごろ。なぜならばポジティブ、そしてとにかく人がいい!

んなステキメイツとワイワイしたのが...神楽坂のカナルカフェ!ここへは、昔ほたるを見にいった思い出が。てかもうあれから3、4年経ってるとはこれまた恐ろしい。そんな彼女達と来週あたりに久しぶりのごはん!めーっちゃたのしみ★ワックワク

0 件のコメント: