2014/03/01

SHISEIDO PHOTO STUDIO

なんの根拠もなく...記念に...自分の気分をアゲアゲになるようにー!

履歴書を撮影した時にオオオな出来と楽しかったから資生堂写真館で写真を♪

ま、無修正...原型はかわらずだからスーパーミラクルはおきないけども...ヘアもメイクも至れり尽くせりでたのしく自分では絶対とれない経験!そしてなによりもめっちゃ楽しくって気分も上がる!これは友人と一緒に!数年に一度自分のためにでもありだなと思ったー。てかたのしすぎー!!!

で、めちゃバックヘアスタイルがかわいくてもちろん自分じゃこんな髪型できないけども...使いこなせないのわかってるのにコテがほしーぃとはじめて思ってしまった。ウシシ

0 件のコメント: