2014/03/19

亜土のおしゃれ料理

行くチャンスなく...今更やっと!しかもたまたまやっと!足を運べた蔦屋@代官山気になる写真集、気になる本といろいろ気になるのがあって...こんどは一人で足を運んでみたいなとも。

その日に目について気になった書籍『亜土のおしゃれ料理』。

どうやら78年の復刻本みたい☆とても気になる!!!やっぱあのときに買ってればよかったかもー!!!とも。あー気になる...てかおそらく買ってしまうだろう。ああ、きになるなるなるーっ。

話しとんで19日は...私の店舗生活ラストディ...働き始めはいつまでこの生活続けるのかな?やら色々洗礼を受けてくじけそうになっては負けるか!と思う日も多々。その度にわたいsが目指してることがあるんだから気にするなと言い聞かせたり...さらに月日が経って働く仲間が変わってからは楽しく...忙しいのと夜型には身体が参っちゃう時もあったけど...本当に今年入ってからの2〜3ヶ月?は楽しかった!なだけに...ほぼ毎日顔を会わす仲間との別れは...辞める訳じゃないからお別れじゃないけどもとても寂しかったー。と最初は長い日々がはじまる!と思ってたけども、あっという間に店舗生活終了!21日からはデスク生活へ!これこそがある意味また本番!本当に色んな面でしっかりとがんばらないと!神様たのむよーっ!!!

0 件のコメント: