2008/07/11

7月9日まさこちゃんの誕生日 -還暦マイナス1-


今回はバタバタでちょっと前にプレゼント?ってのを渡して当日は遅くに帰宅...残念。とりあえず相変わらずのごとくケーキだけは何故か各自1ホール買うから家には3ホールのケーキが...。今回は選ぶ余裕もなかったから妹のケーキに期待!いつも忘れちゃうけどチョコレートのWホニャララってところのケーキだったな。てか、ここのケーキお初だったけどふんわりスポンジホワホワ生クリームで甘さもいい塩梅でうまかったー♪自由が丘ロールみたいなふんわりって感じだったな。てかなんて名前だっけ?気になる気になる。やっとこさ休日今夜は沢山寝よ~。

0 件のコメント: