2007/02/02

I' ve gotten handmade gold turd from nice woman!!!

昨日の捻挫を階段でさらにグギッとしたから念のため今朝病院へ...。靭帯少し伸びてるみたい。どうやら私は、頭痛にはめっぽう弱いけど、熱や痛みに強いって言うか鈍感らしい。痛み止めをもらったせいか痛みが無くって本当に痛かったっけ?と今は思ったりもしてる。しかし調子に乗るときっとえらい目にあってしまうので自分なりにおとなしく。

話し変わって、今日フジカワどのから金運をもらった!サンキュー☆
これは、シブッコからもらったウン様よりさらにミニュチュアで金配合!これで、金運がつけばいいなあ。机に神棚代わりとして飾っとくよん。サンキュー♪

0 件のコメント: