2007/02/08

I miss my lovery day off...

通院目的で休んだけど、風邪とかでは無いだけにめちゃくちゃ陽気な有給な休日だった♪

まずは...あまりにも6日の夜から陽気な気分に なっ て神保町へ何故か意味も無く下車。で、商店街をただ意味も無くウロウロ。その後に気が変わってソッコー帰宅して自転車で意味も無く馬場散策。で、卓球場 を発見!その目の前が『ぶぶか』高田馬場店で予定外にも立ち寄る。決してうまーいって訳じゃないけどなんだかラーユと酢を入れまくって食べるのが好きでモリモリかける!
夜中にめちゃくちゃ腹痛がきて、また?えー!?!?っと思ったけど大丈夫だった。ホッ♪

有給dayはお昼起床!出たくないなあとダラダラして通院+コンタクトを買いに新宿へ。だるかった~。あまりにも呆け過ぎて、新宿行きのバスに乗るはずが高 田馬場行き!でも休日まっついっかと思って呑気に景色を堪能。で、久しぶりに乙女ウォッチングでは無くカッコイー男の子ウオッチングをしながら新宿 へ...。 しかし、同世代のカッコイイ男は見つからず、イケるな!と思うのは16歳くらいの男の子。しかも毎度この子イイ男になるぞー!とジロジロと凝視。きっ とヘンタイに見えたかも?とにかくいいエキスを吸った気分だった!ウヒッ♪

帰宅後は、転職してから本当に料理のリの字も作らなかったけ ど、 久しぶりにチリビーンズとトルティーヤをボリボリしたかったから久しぶりになんちゃってcooking。やはり、自己満足だけどうまかった~。母さんとボ リボリタイム愉しかった ♪食べてるうちにfajitaも食べたくなってきたってコトで次回つくって食べヨット!

そんな愉しい休日なだけにあっと言う間に終わっちゃったケド、愉しかった!次回もまた通院は午後半休とろうっと!

0 件のコメント: