2007/02/21

東海岸ぼけっと3週間旅行の巻 其の1 Flatiron Building

今日はとにかく朝から微妙に付いてなくって、その気分が継続しちゃって微妙に訳わからなくパニック中。おちつけ自分!!!と言い聞かせてるけどまだダメッコ状態。早く抜け出したーい!

話し変わって、前に昔のアメリカ時代の写真が会社でスキャンできて保存ができるぞーいとわかったからダラダラだけどちょくちょく保存中♪~。


で、東海岸年末年始3週間の旅の感動したFlatiron Buildingをアップ。本当にこのビル頂点部分の厚さは 2m 程度しかない不思議な形のビルで昔から倒れてしまいそうで倒れなかっ たみたいで気になって見に行ったら本当にうっすい!とにかくライト、クライスターに続いてWOW!とおもった建物だった~。N.Y.は本当に都会だなあと感激しまくりな街だっただけににいきたいなあ~。

どこでもドアがほしい!!!販売しないのかなあ?お-い、ドラえもーん!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ねえこれ奥はチーズケーキみたいに広がってるの?
そうだよね。全部2Mだったらあぶないよね。

mojo さんのコメント...

一番広いところが狭いところは2Mなんて無いよ!2Mなんだよ!ホソホソ!すっごいよ~。