2006/06/29

ラ・テール メゾンでディナー



明日は、久しぶりに会う友達を含めて女の子だけでのディナー。
久しぶりに会って話すはもちろんのこと、ご飯も超楽しみ♪

パンが美味しくて好きだったから1度はご飯も食べてみたいなあと思って、学生時代からの仲の良かった友達との久しぶりの再会の時にランチを挑戦しておいしかったからこそディナーが楽しみ。

私の場合は、1度目においしーと思っても3度目あたりにアレ?普通???と自分の心の中で思ってしまう場合が多いから今回の味はどうなんだろう?とも考え中。
でも、とにかく明日がすっごく楽しみ☆彡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに会っただけに話も弾みとにかく楽しかった〜。今度は、また会う日にちは決まって無いけど六本木金魚予定。楽しみ〜♪

で、ご飯の味はというと…、おいしかった!
けど…、ガサツな私なのにサーブしてる人のお皿を置く時のガツンガツンとやたらとどでかい音が気になってしまった。あと、要領が悪そうだなあと感じてしまった。あと、ランチをしに行くかパン屋の方でパンもしくはケーキのみ購入でいっかな?と感じたお店だった。

日曜日は、習い事の後に結婚式二次会のビンゴガールのカツラをシモジマへ買いに行かないと〜!
なんだか楽しみ☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっごく楽しみ。
たまには、豪華ディナーもいいっすね。
明日の昼は控えめにしよっと。

mojo さんのコメント...

うん、明日は夜の為に控えおろー!だね。
あと、今日はしぐれ煮がランチで一番おいしかった☆彡
バアチャンのオレンジピュールも楽しみ。