2014/06/29

açaí berry

気がつけば...
1ヶ月どころか2ヶ月以上わたしログを書いていなかった。

それだけ忙しかったと言えば忙しかったのかもしれない。それよりも私のPCの環境の方が大きいかもだけど。でも、そんなPCから少し離れた普通のOL?というかスマホくらいしかプライベートで使用しない生活も頼もしくもあったり。しかし、色んな意味でここのログは私にとって大切な事であり場所でもある。だから復活しよう。というか、その機会をつくれる環境へしていこう。

そんな、久しぶりのログは...アサイー。もう何年というかきっと5年前とかくらいから話題に出てる食品だけど...なんか心打たれずに食べず。しっかし、エツコ先輩がたまたま買ってきてバナナミルクにしたら味もそこまで無く、さらにごぼうの何倍もの食物繊維がある威力的な食品だったと今更ながら知る。そこでー、毎日まではいかないけど時々リピート。モエモエ食品!

今回買ってきたのは何も味付けされていない物と、甘みのあるもの。どっちもさほど気にならなかったから次回はあまみの内包を買って、自分でメイプルとか足してみよう!フフフ♪

0 件のコメント: