2007/12/24

books〜貸してもらったもの&お勧めされたもの〜


先日友人から借りた黒川伊保子の本『恋愛脳 〜男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか』とotherオトメイツからお薦めされた浅野裕子の本『女を磨く恋愛46のルール』。どっちも恋愛チックな本だけれども一冊は男の人から借りたもの!借りた方は読んでみたら意外と面白くってウンウンうなずきながら読んでたな〜。お勧めされた方はまだ読んでないけど、セブンアンドワイで久しぶりに幾つか本を買ってみたついでに浅野裕子の本を!おもしろいかな?でも彼女のブログをみる限り面白そうだしな。早くセブンイレブンに着かないかなあ。しっかしセブンアンドワイはすごいな。フフフ〜♪

そうそう、イッチンカードとどいたよ。ありがとね♪しっかし手袋ちいさすぎるぞ〜なんてね♪

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へぇ。色んな本があるもんだねぇ。。
あたしも最近図書館通いをしてるよ~たいていの本は置いてあるし、インターネットで予約できるし、ものすごく便利だよ。だって、タダだよ。素晴らしい。。         正月早々にガレット屋行こうぜ~ バター&シュガーのシンプルなやつが絶品なんだ♪

mojo さんのコメント...

なんだかこの恋愛脳って本図書館で
みつけたら絶対借りてみて!
面白いから!
図書館...落ち着いたら久しぶりに
行ってみたいかも~。
自分にとっての図書館は昼寝場所
ってイメージがかなりでかいかも!

ガレットは超楽しみ♪
シブッコも時間あうかなあ~。

匿名 さんのコメント...

活字苦手な私も、ある時期こういう本読んだなぁ。おもしろいよね~。
ガレット屋、行きたくてうずうず。予定合うといいな!

mojo さんのコメント...

ホントこんな系読んだことなかった
けど、意外と面白くておどろいたよ。
こういうの書く人って本当によく人間観察してるよなアッパレと思うよ。

匿名 さんのコメント...

恋愛脳・・・今、ホントに切実なほどに『男の脳の構造』を知りたいです。
一般論でもいいから知りたい。
男って生き物が普段何を考えて行動してるのか、誰か私に教えてけれぇぇぇぇ。
ってぐらい知りたいです(笑)

mojo さんのコメント...

自分もこの本をモト彼とのグチャグチャ終了あたりに超癒しとしてためになったよ!

これ本当にへんな本よりまともで面白いから読むといいよ!