2008/06/06

私のムラタセイサク君




私の仕事のデスクの脇に住んでる?ラタセイサク君キーホルダー。展示会でもらったキーホルダーみたいだけど時々頭の中がぐっちゃぐっちゃになったときに和ましてくれるプチラタセイサク君。自己満足だけどもいつもかわいい♪。そんな話ぶっとんで、いよいよ明日がイッチャンウェディング!!!。だんだんとお天気晴れ晴れ!このままいいお天気続かないかなあ?もう気になって仕方ない。でも、明日は降らないと信じて傘はもってかないぞー!あーしたてんきになーぁれっ。ってあとでやってみよ。頼むぞ!今日の私のlovery smell shoes♪

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

光るんじゃん!超かわゆい☆☆☆

匿名 さんのコメント...

いぇーい。久しぶりにブログへ参上!
いよいよ明日が結婚式だよ~。
前夜はどんなに緊張するだろうかと思ったけど、今のところ全く大丈夫♪ワクワクしちゃって眠れないよ~
けど、今日は早く寝るんだ☆
下のテルテルかわいいっ。本当に色々励ましてくれてありがとうね。とっても助かったよ。感謝!

mojo さんのコメント...

琥珀
そうなの!光るの~♪
萌え萌えだよ~。

いっちゃん
ホッヘー♪
てかwedding ceremony良かったのは
もちろんのこと、華麗なる一族スパ
イス効いてて本当にステキだった~。
家族になることもいいのかな?と
初めて自分に思わせた式だったよ。
本当に今月中にまずは会いたいなあ。
いつあえるだろ?やっぱり妻となると
遠慮しちゃうのもホンネなんだよね。

匿名 さんのコメント...

うれしいなぁぁ。そんな風に言ってもらえるなんて!感無量!
うん。今月中に会おうよ!会いたい!
あとでメールするね。

mojo さんのコメント...

おー!本当さ♪
ノンタマに引き続き惚れ惚れする家族
になってケロ!

あとメール待ってるゼイ♪

匿名 さんのコメント...

何度も言うけど、いやぁ、ホントよかったよ…(´ー`いっちゃんのドレス姿、かわいくてまぶしかった~☆
おばあちゃんの子守唄も忘れられぬ。。

ムラタセイサクくん、めっさカワイイ。こんど実物見せてちょ。

mojo さんのコメント...

おー!ムラタセイサク君こんど
みせるよー♪

たしかにばあちゃんの子守唄
よかったよー。

本当に萌え式だったね。