2006/11/16

podcastにハマるの巻 ニンニン



昨日から急にpodcastがマイブーム。しかし、一番聴いてみたいなあとおもうのに限って、データが壊れているのか、URLのどこかがが間違ってるのかでちゃんとダウンロードができずでイライラ。悔しくて探してたらダウンロードはできないけど、パソコン上ではまずは全て聴けそうだから聴いてみよう!

とりあえず、これを飽きるまで聴こう!(きっと3日坊主以下なんだろうなあ。確実に!)でもまあ、楽しく!
☆french for beginner☆

ダウンロードできないとダメ元で問い合わせたら、ダウンロードができるようになってた!ラッキー☆さっそく家に帰ってから自分のipodminiに入れてみよう!おー!

0 件のコメント: