2006/11/13

paris

たまたま今月はパリってのに触れることが多かった。

でまずは、ローランスと久しぶりの再会!運良く沢山話せて&会えて楽しかった。

次に…、章さん1ヶ月フランスボケナス旅行。もうご隠居?なのでものすごく優雅なロングバケーションをパリで堪能し、今はタイみたい。うらやましい!で色んなお土産ありがとう!LA MASION DU CHOCOLAT は日本にもあるけど高いから自分で買うってのはめったに無いのでうれしかった、うまかった!De Rosaのレーズンチョコも最高だった!サンキュー!

で、マダムからもパリのお土産はチョコとネックレスのヘッド!これまた可愛い!アロマのヘッドと組み合わせてみよう!

ってな感じで、特にパリには詳しくないけど触れることが多い11月だった。あー1日でフランス語ぺらぺらにならないかなあ。

0 件のコメント: