2013/06/18

杏ワッフル★虎ノ門 岡埜栄泉

いつも売り切れの虎ノ門 岡埜栄泉"杏ワッフル"が珍しく売ってたからこれと言って印象深くなかったけどつい買って帰ってしまう食いしん坊心のわたし。

食べたけど...やはり10年も前に会社で他部門の新聞読むのが仕事のマネージャーからもらった時のようにココロ打たれずと同じ。しっかしなぜこれがいつもすぐ売り切れるのだろう!?実に謎!やーっぱ私は虎ノ門岡埜栄泉といったら豆大福が好き!!!
_____
当たるかなあ?あたったら有給とってもいくぞーと思ってた東京ガス料理教室の"特別料理教室「炎を使って100年後も伝えたいレシピ」 資生堂パーラー伝統の味をご家庭に"があああああたったーっ!!!ワーイ!!!オムライス、シュリンプマカロニグラタン、シーザーサラダ、ストロベリーサンデーとメニューもすべてがステキすぎる響き♪

ということで...日程忘れないようにメモ♪

コース名:特別料理教室「炎を使って100年後も伝えたいレシピ」 資生堂パーラー伝統の味をご家庭に
開催日時:2013/07/12(金) 11:00~14:00 ※受付は教室開始15分前
受講料 :4,000円(税込)
会場  :東京ガス新宿ショールーム料理教室


持ち物
- 受講料4,000円
- エプロン
- 筆記用具
- ハンドタオル

ちょっと料理の達人がいっぱいそうだから私オドオドだけど...でもでーも資生堂パーラー!!!めーっちゃ楽しみ♪

0 件のコメント: