2008/01/10

箱根山&七福神巡りの巻き ニンニン♪

今年は年末に引き続き年始早々からもバタバタ状態。とりあえず、1日だけ唯一正月を味わって日中は七福神めぐり、夜は標高は44.6mの箱根山を登山をしてみた!

初詣を七福神めぐりと変えてみたんだけど本当に面白い!っての厳禁な私は鈴を買うたびにニヒヒヒしてたなあ。また来年もほかの場所で七福神めぐりをしたいな~。フフフ♪
箱根山の登山は本当に正月の東京なだけに空気も綺麗でお天気もバッチリだっただけに夜景も綺麗だったけど夜空が東京にしちゃスッゴーク綺麗だった。おそらく23区内で一番の綺麗夜空ロマンチックスポットだと思うな~。で変な有名な夜景スポットへ足を運ぶよりも全然ロマンチックな場所だなと思った。てかさ約30年近くに生きてて何で気がつかなかったんだろう?また夜空はもちろんのこと、今度はお昼と桜の咲くころにまた登山したいなあ。

場所:東京都新宿区戸山二丁目(戸山公園内)

★その他の低山はここをクリック★

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

七福神すず、かわいいっ!箱根山?私も行ってみよ~。

mojo さんのコメント...

晴れた夜に絶対に箱根山行くべしだよ♪
ヨッチャン東京ナンバ−1ロマンチック
スポットと任命するよ!
七福神巡りもおすすめだよん。

匿名 さんのコメント...

箱根に行ったのかと思った!